一緒に学ぶ仮想通貨

「自由になりたい。会社に縛られたくない。」そう決めた20代男が、仮想通貨で自由を目指していく。自由を目指すが、知識は0。ブログを通し一緒に学び、自由を目指そう!!

「自由を目指して-1話-」 ~とりあえず自己紹介~

どーも。こんばんは。なべやんです!!

 

初ブログ

急に立ち上げた。。。

完全に勢いで立ち上げたぞ。。。

 

仮想通貨を勉強するためだけに、急にブログ作ったが、

何を書いていいかわからないもんだな。。。。。

 

とりあえず軽く自己紹介!

  • 名前…なべや
  • 職業…会社員(ややブラック気味)
  • 年齢…20代半ば
  • 趣味…競輪、ゴルフ

 

 

なんでこのブログを立ち上げたかというと、

「サラリーマンから抜け出したくて、

お金のために仮想通貨を学びたいから」

という理由なんです。(笑)

情けないけど、俺と同じ境遇の人は多いはずだ!(笑)

 

給料も安いし、休みも少ないし…

もう使われるのはゴメンなんだ!!!!!!

 

だからこれから勉強して、

少しでも同じ境遇の方と歩んでいけたらと思います。

目指せ自由な生活!!!!!!

 

とりあえずこのブログの目標として、

  • 自分と読者さんの仮想通貨の知識向上
  • 資産を増やす☚とりあえず小額から
  • 自由を目指す(今のところざっくりw)

をあげます!

 

 

ブログも初心者、仮想通貨も初心者だが、

いっちょやったるか!

 

とりあえず、明日の8時からまた社畜タイム。

もう寝よう。

続きは次回!

おやすみなさい!